トップページ > ヒビ、キオト > 1月22日ミニライヴ
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2017年01月22日

1月22日ミニライヴ

こんにちは。22日のhaute qualite×HIBIKIOTOコンサート、楽しんでいただけましたか?
ここオトカリテでは初めてとなるピアノ・オーボエ・チェロの響きをお届けしました。



クラシックや映画音楽をお聴きいただきました。

オーボエやチェロの魅力が伝わる、エンニオ・モリコーネ作曲の『ガブリエルのオーボエ』。
ピアノの和声にオーボエのしっとりとした温かい旋律がのり、そこへチェロの奏でるオブリガードで色彩を豊かにする編曲版だったので、
映画の空気感を堪能していただけたのではないでしょうか。

また、朝の連続テレビ小説より『風笛』。この旋律はとても印象的で、ファンの方も多いと思います。
コンサートの締めくくりに演奏しました。




次回は2月10日(金)です。是非足をお運びください。

2月10日(金) 15:00~   2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto   Pf : 長井 友理子 yuriko nagai
Vc : 小棚木 優 yu odanagi


at 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人