トップページ > ヒビ、キオト > 春の音色♪
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2017年03月25日

春の音色♪

こんにちは!
昨日のヒビ、キオトミニライブ、たくさんのお客様が訪れてくださいました!
ありがとうございます。


春休みも始まり、春を感じる曲を集めました。

軽やかなワルツの「美しきロスマリン」
メンデルスゾーン「春の歌」
卒業シーズンに聞きたいキロロさん「未来へ」
ピアノトリオに特別にアレンジした復興支援ソング「花は咲く」
最後の春のメドレーは「春が来た〜早春賦〜おぼろ月夜〜春の小川〜荒城の月〜花」の6曲!!
この中に更に、ランゲ作曲「花の歌」と「さくら」が隠れていました♪
このメドレーもピアノトリオ特別アレンジでお届けしました。

そして、コンサートのあった二階レストスペースの隣には、バレンタインに美味しいタルトが並んでいたジュイールさんが出店されていました♡

出演者3人も今回もまた美味しいタルトたちに舌鼓・・・。
4月2日までの期間限定ですので、皆様是非お立ち寄りくださいね^^

さて、私たちピアノトリオがここで皆様と春を過ごすのは1年目を入れて、なんと4回目!になります。
サックス四重奏の仲間も増えて賑やかなヒビ、キオトミニライブになってきました。
これからもちょっと良い気持ちになれる場所を目指して、皆様と心地よい音楽の時間を過ごせるよう頑張りますので、よろしくお願いします^^♪


次回のヒビ、キオトミニライブ・・・
4月8日(土)15:00~  2F レストスペース
サクソフォン カルテット
S.sax : 本田 千鈴 chisuzu honda   A.sax : 西村 琴乃 kotono nishimura
T.sax : 西川 静 shizuka nishimura  B.sax : 亀井 友恵 tomoe kamei


at 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人