トップページ > ヒビ、キオト > 母の日の、音楽のプレゼント
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2017年05月18日

母の日の、音楽のプレゼント

こんにちは。14日のhaute qualite×HIBIKIOTOコンサート、楽しんでいただけましたか?

今回はピアノ・ヴァイオリン・チェロの響きをお届けしました。

母の日当日ということで、
ドヴォルザーク『母の教え給いし歌』にはじまり、
椎名林檎『カーネーション』などをお聴きいただきました。

また、今話題となっている映画『美女と野獣』からも数曲、弦楽器とピアノの編曲で演奏致しました。
高校生の頃からこのサウンドトラックを皆で歌っていた程私たちも大好きな作品なので、今回の実写版によって再注目されたこの曲を演奏できて幸せなひと時でした。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

さて来月、6月18日(日)にはサックス四重奏があります。
そして次回のピアノトリオは7月8日(土)です。是非足をお運びください。

7月8日(土) 15:00~   2F レストスペース
ヴァイオリン・チェロ・ピアノ トリオ
Vn : 松本 尚子 naoko matsumoto   Pf : 長井 友理子 yuriko nagai
Vc : 小棚木 優 yu odanagi


at 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人