トップページ > ヒビ、キオト > 初めまして!チェロの小棚木優です。
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年04月12日

初めまして!チェロの小棚木優です。

オトカリテオープンまで、あと2週間ですね。今からとても楽しみです!

昨日は、オープンの4月26日(金)に演奏させていただく3人で、打ち合わせをしてきましたえんぴつ



まずは楽譜の山と格闘しながら曲選び…
弾きたい曲が多すぎて、絞るのがなかなか大変でしたが、
オープン当日という素敵な日にぴったりの曲を選びました♪

プログラムに入りきらなかった曲は、また5月や6月に演奏したいと思います。
毎週金曜日、①15時~②17時~、2Fレストスペースにてお待ちしております。


4月26日(金)は、ピアノ・ヴァイオリン・チェロによるミニコンサートでお出迎えさせていただきます♪

弦楽器とピアノの生の音を、ぜひ間近で聴きにいらしてください。
初めての会場、どんな響きになるのか、私たちも楽しみです…!


at 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人