トップページ > ヒビ、キオト > 梅雨の晴れ間のコンサート
ヒビ、キオト

ヒビ、キオト

弦楽を中心とする若手アーティスト×ファッションのコラボレーションイベントです。日々の暮らしの中で心地良いアクセントとなる「響き、音」を奏でるミニライブを行います。
ヒビ、キオト

2013年05月31日

梅雨の晴れ間のコンサート

こんばんは!
梅雨の晴れ間でとても気持ちの良い天気でした。
今月最後のコンサートはピアノ&ヴァイオリンのデュオをお送りしました。

衣装はこちら、

any FAM by KUMIKYOKU FAMさんのコーディネートです。

そして今日は店長の中崎さんをコンサートにお迎えして、お店の紹介をしていただきました!


オシャレで可愛い店長さんのお話は分かりやすくてステキでしたー♪
子育てもオシャレも、両方楽しみたいというお母さんとキッズに嬉しいライフスタイルブランド
any FAM by KUMIKYOKU FAM」さん!
ありがとうございました。


さて、次回コンサートは6月7日(金)の15:00・17:00です。
ピアノとチェロのデュオをお届け致します♪


♪6月のコンサート情報♪
6月7日(金)15:00・17:00
 ピアノ・長井 友理子
 チェロ・小棚木 優

6月14日(金)15:00・17:00
 ヴァイオリン・松本 尚子
 ヴァイオリン・上薗 未織
 ヴィオラ・白石 優香
 チェロ・小棚木 優

6月21日(金)15:00・17:00
 ピアノ・長井 友理子
 ヴァイオリン・松本 尚子


at 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人